FC2ブログ

記事一覧

すけすけニット〜

こんにちは〜
今日は予定なしのお休み(*´艸`*)

なので、最近暑くなってきたから
ちょっと早めの衣替えをしてます☆

去年買ってきなかったサマーニットを発見(〃艸〃)ムフッ



ピンクで可愛い(*´艸`*)
もちろん襟元は広いです。



ノーブラだとこんな感じ(〃艸〃)ムフッ
あたしのお乳首ちゃんすっけすけ〜



すぐたっちゃう(*´д`*)ハァハァ

これ着て今年はどっか行こう
どこ行こうかなあ(〃艸〃)ムフッ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おぉー!
スケスケニット、相変わらず乳首さんがエロさを主張してますね
めっちゃいいっすね!
「今年は、」とは言わず、是非今からでもお出かけしませんか?
勿論ノーブラで

ぜひ

湘南方面に出没よろしくお願いします
初夏の装いにピッタリですね

No title

指で、歯で、舌で、
とにかく固くなった乳首をイジイジしたいな~!!
透け乳首いいね~❤

No title

うーん いい感じに透けてる....
これで「ピタッ」と隣に来られたら完敗です(笑)

透けてなかったとしても、この襟の開き具合は....
彼氏だったらヤキモチものでしょうね(^^)
(あるいは、引き回して露出羞恥をたのしむかな.....)

ではまた♪
Tohya

やらしい乳首やん☆

胸元のユルさ最高です(*^^*)
乳首も可愛い(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん

ふつうに可愛いニットなんです(///△︎///)

虎太郎さん

胸元がっつり開いてるやつばっかで
職場の上司に怒られたことあります(笑)
でも可愛いんですよねーそーゆー服(///△︎///)

SABOさん

> やらしい乳首やん☆
よく言われます(*´艸`*)

tohyaさん

胸元がっつりの服可愛いから大好きなんです(*´艸`*)
彼氏…ヤキモチ妬いてくれるんですかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント